株式会社ユニゾン・パートナーズは、人材派遣や職業紹介といった人材総合サービス、コールセンター運営サービス、音楽教室の運営といった教育事業を手がける複合企業です。
お仕事情報
緊急連絡先
- 夜間。休日の緊急連絡先について(2022.10.01)
夜間・休日の派遣先企業の方および当社派遣スタッフの方々からの連絡は、各担当コーディネーターが承ります。ただし、緊急性が高く、担当コーディネーターの携帯電話等に連絡がつかない場合は、下記緊急連絡先までご連絡をお願い致します。
緊急連絡先:050-3710-9785 メールアドレス:c_consulting_02@unison-partners.co.jp
TOPICS
- 電気工事に伴う、本社ビル停電のお知らせ(2023.03.16)
渋谷本社ビルは、電気事業法第42条の保安規定による受変電設備の点検・交換のため、下記の日程で全館停電致します。
停電の期間中は、電話・ファックスが不通となりますので、予めご了承下さい。
■停電期間(最長の場合)
2023年 3月18日(土)18:00 〜 2023年 3月20日(月)9:00頃
- 法令に基づくマージン率公開(2022.10.01)
改正労働者派遣法に基づき令和4年2月期決算報告(事業報告)におけるマージン率を公開いたしました。
詳しくはこちらをご覧下さい。
- 緊急事態宣言発出に伴う、本社業務の一部縮小について(2021.08.02)
東京都に対して緊急事態宣言が発出されており、本社業務の一部を縮小して営業しております。人材派遣部門および職業紹介部門も一部在宅勤務または時差出勤の措置を実施しております。
つきましては、各種お問い合わせに対して回答までに時間を要する場合もありますので、予めご了承下さい。
なお、各コーディネーターの携帯電話番号をご存じの方は、携帯電話にご連絡をお願い致します。
緊急の際は、上記緊急連絡先(新型コロナウイルス関連)の電話番号にご連絡をお願い致します。
- 【社内向け】各種証明書等の発行について
各種証明書等の発行には、証明内容にもよりますが概ね1週間から最大で10日程度のお時間を頂戴しています。
各種証明書が必要な場合には、お早めに事務統括本部までご連絡下さい。
(例:採用証明書(保育園等への入園手続き含む))・在職証明書・在留資格更新書類(所属機関等作成用)など)
- 新型コロナウイルス感染拡大防止対策について
当社では新型コロナウィルス対策として、下記の措置を講じております。
○マスクの着用 ○手洗い・消毒の徹底 ○定期的な換気 ○こまめな社内消毒
○ソーシャルディスタンス推進 ○スタッフの検温・体調管理
ご来社頂く方についても、検温等を実施させて頂く場合がありますので、ご理解とご協力をお願い致します。
- 母性健康管理措置による休暇取得制度のご案内(2020.07.01)
新型コロナウイルス感染症に関する母性健康管理措置として休業が必要とされた妊娠中の女性労働者が安心して休暇を取得し、出産後も継続して活躍できる職場環境を整備するため、妊娠中の女性労働者に念じ有給休暇とは別の有給休暇制度を整備致しました。
詳しくはこちらをご覧下さい。