本文へスキップ

株式会社ユニゾン・パートナーズは人材総合サービス、コールセンター運営サービス、音楽教室運営を行う複合企業です。

TEL. 03-6416-3576

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-19-9

採用情報RECRUIT

                                             【2018.5.30更新】

現在、当社では以下のスタッフを募集しております!是非ご応募ください。

社長秘書 兼 総務事務(正社員)
 お仕事内容(1) ・スケジュール管理 ・出張アレンジ ・会食設定 ・お茶出し ・関係部門との業務調整
          ・会議、打ち合わせなどの議事録作成 ・電話応対 ・来客対応 ・ファイリング
 お仕事内容(2) ・各種社会保険手続き ・契約書、請求書等の作成 ・給与計算 ・経費精算業務
 勤務曜日・時間:月曜日〜金曜日(平日)9:00〜18:00(社長の予定によって多少前後します)
 求める人物像 :全てをお教えしますので、秘書経験などがない未経験の方でも大丈夫です!
         新しいことにチャレンジしたいという方をお待ちしています!
 給与・待遇  :基本給213,000円〜240,000円+秘書手当67,000円〜76,000円
         (秘書手当には40時間分の固定残業代を含みますが、40時間残業になったことはありません)
         交通費は月額30,000円まで支給します。



人材コーディネーター(正社員)
 お仕事内容(1) ・派遣先企業の担当者との打ち合わせ ・派遣スタッフフォロー
          ・派遣就業を希望される方の面談、プロフィール作成
 お仕事内容(2) ・求人媒体打ち合わせ ・データ集計 ・社内調整業務 ・その他
 勤務曜日・時間:月曜日〜金曜日(平日)9:00〜18:00
 求める人物像 :「明るく!楽しく!元気よく!」が当社のモットーですので、楽しくお仕事をしていただける方
         なら経験や年齢は不問です!業界については、一から丁寧に説明しますので、ご安心ください!
 給与・待遇  :基本給180,000円〜213,000円+営業手当56,000円〜67,000円
         (営業手当には40時間分の固定残業代を含みますが、40時間残業をしている社員はおりません)
         交通費は月額30,000円まで支給します。


コールセンタースタッフ(パート社員)
 お仕事内容  : 当社内のコールセンターが請け負っている業務のオペレーターお仕事です。
          受信がメインですので、「電話をかけるのは苦手…」という方でも安心です。
 勤務曜日・時間: 月曜日〜金曜日(平日)で週3日からOK!
          10:00〜16:00の勤務をしていただけると助かりますが、ご相談に応じます!
 求める人物像 : 「明るい応対が出来る方」「パソコン操作に抵抗がない方」の2つです。
          丁寧に研修を行いますので、コールセンターでの経験も不要です。
          服装も自由なので、堅苦しいのが苦手!という方も大丈夫です!!


 ☆求人に関するお問い合わせは、事務統括本部 採用担当宛 までお願いします。
   【お電話】03−6416−3576 
   【メール】oshima@unison-partners.co.jp


☆派遣お仕事情報☆
   派遣でのお仕事を希望される方は、下記サイトをクリックして下さい。

   

   


   




バナースペース

株式会社ユニゾン・パートナーズ

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1−19−9

TEL 03-6416-3576
FAX 03-3464-7161