【2020.09.18更新】
現在、当社では以下のスタッフを募集しております!是非ご応募ください。
仕事内容:自社内のコールセンターで、オペレーターとしての勤務してみませんか?
経験は必要ありません。最初から丁寧に研修を行いますので安心して勤務して下さい。
電話は受電業務が中心で、以下のような内容の電話となります。
1)玩具・文具等のカスタマーサポート業務
・お客様からの問い合わせへの電話応対
・問い合わせ内容に関する付随業務(検品など)
2)電話秘書代行業務
・企業に代わって簡単な電話の受信
3)その他のカスタマーサービスや、短期の依頼業務への対応などもあります。
勤務曜日:月曜日〜金曜日の平日のうち週3日以上(祝日はお休みです)
勤務時間:@10:00〜16:00 A10:00〜17:00 など
勤務時間や勤務曜日についてはご相談下さい。
給与待遇:時給1,200円スタートです(通勤交通費を含みます)
必要な経験など:
特別な経験は必要ありません。条件は「明るい応対が出来る方」「パソコン操作に抵抗がない方」の
2つだけです。もちろん丁寧に研修を行いますので、コールセンターでの経験も不要です。
服装もオフィスカジュアルなので、堅苦しいのが苦手!という方も大丈夫です!!
勤務開始:ご相談下さい!
問い合わせ先:コールセンター事業本部 採用担当宛にご連絡をお願い致します!
(メール:oshima(at)unison-partners.co.jp/電話:03-6416-3576)
※人材コーディネーター職(正社員)の募集は終了致しました。
派遣でのお仕事を希望される方は、下記サイトをクリックして下さい。